Event Report イメージ
2007.4.4 K4GP 軽4グランプリinマレーシア 2007 
2/10〜2/11(セパンF1サーキット) VO4
スタートから8時間経過したPM10:00、サーキットは一変し周囲は真っ暗に!とにかく照明だけが頼りとなります。
ご覧のように照明が当たっているところは明るいのですが、真っ暗闇です。走行中の車輌の確認はヘッドライトの色と、EX音を頼りに車輌を確認していました。
深夜12:00各車続々ピットイン、ルーティーン作業&各部チェック後再びコースへ。夜間セクションは気温が昼間に比べ低いため、ドライバーにとっては楽勝ですが?
マシントラブルを起こし、エンジン交換や、溶接、修理作業を始めるチームが続々と増えてきました。まさに24時間耐久の見所でもあります。
深夜AM2:00特設レストランの厨房も、朝ごはんの準備にコックさんが追われていました。600人分の食事を準備するのは、レースよりも過酷かも?いやー凄い。
サインエリアからの様子です。マシンが全く確認できません。夜間セクションもAM5:00、ドライバーにとっては一番辛くなる夜明けを迎える事となります。
しばらく夜明けまで時間があるので仮眠する事に。
次回につづく

By藤田ピョン

メールマガジン | 問合せ | リンクを希望される方へ